歯磨きを頑張っているのに… 歯周病がなかなか治らない… 歯周病でお困りのすべての方へ

歯と口の健康週間イベント コメント集

6月4日は虫歯予防デーでしたね。
各地で「歯の健康」に関するいろんな催しものもあったようです!
すぎもと歯科では、今年も1日~10日まで「歯と口の健康週間イベント」として
来院された全員の皆様に、健康クイズに挑戦していただきました☆.。.:*・
難しい問題もあったようですが、皆さんとても熱心に取り組んでいただきました
有難うございました。
さらに解答用紙のコメント欄には、今年もたくさんのコメントをお寄せいただきました、心より感謝申し上げますm(_)m  その中から、少しご紹介させていただきます。

患者様のコメントから☆.。.:*・

いつもスタッフの方々が優しく接してくださるので、安心して長期にわたり通院させてもらっています。今後も宜しくお願いします。

いつもとても丁寧で満足しています。

親切で丁寧で言うことありません!

信頼しています。

いつもありがとうございます。快適空間に工夫がされており、スタッフの皆様気持ちの良い方ばかりで、リラックスして時間を過ごせます。

永いおつきあいありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

長年にわたり歯医者嫌いでしたが、こちらにお世話になるようになって全く怖い・嫌いという思いがなくなりました。

雑誌がたくさん置いてあるので暇つぶしにとても良いです!イベントもあって楽しいです!

いつも丁寧に診察・説明をありがとうございます。急な治療にも対応して頂き感謝しています。

いつもていねいな接客で見習いたいと思います。

いつも丁寧に対応してもらっています。娘が2歳すぎたので診てもらおうと思っています。

いつも優しい対応で子どもも安心して見ていただけています。痛みもな大人も嬉しいです。

先生がやさしくて通いやすかったです。

むし歯を早期に見つけてもらい ありがとうございました!!

いつもとても優しく対応して頂きありがとうございます。

託児室が充実していてとても助かっています。

いつもていねいな検診ありがとうございます。親子ともども歯磨きがきちんとできるよう頑張ります。

いつもきれいにしていただいて感謝しています。安心して診療を受けることができてます。

いつもありがとうございます。毎日3度の歯磨き頑張ります!また3ヶ月後よろしくお願いします。

以前行っていた病院では、歯の裏側しかきれいにしてくれなかったのですが、すぎもと歯科さんは表側もきれいにしてくれるので、それに感動してそれからはすぎもとさんにお任せしています。これからもお願いします。

いつも気持ちよく通わせてもらっています、ありがとうございます。

親子でいちも楽しく通っています。託児があるので安心して預けられてありがたいです。

いつも大変丁寧に診ていただき感謝しています。いつまでも自分の歯で過ごせるように歯を大切にしたいと思います。

きれいな歯並びになりました。ありがとうございました!

いつも寝そうになるくらいリラックスしてます。ありがとうございます。

いつも丁寧な対応ありがとうございます。

できるだけ定期検診に通うつもりですので、よろしくお願いします。

子どもの検診で通いだしたが、自分も検診してもらい、何個かむし歯が見つかったり歯周病が発見された    りして、今後は定期的に検診を受けようと思う!

いつもきれいにしていただいて感謝しています。

いつも丁寧に応対して診察して頂いて有難うございます。

いつも丁寧な対応ありがとうございます。お花もキレイでいやされます。

丁寧に治療して頂きありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

子共と一緒に受診でき、説明してもらえるので良いです。

いつも子供と3人でお世話になっています。
 子どもも「お姉さんがやさしい」と嫌がらずに通ってくれています。

託児があるので、すごく助かります。子どもたちも治療に来るのを楽しみにしています。

ありがとうございました(^^♪
お子さんたちからの声は
小児歯科サイト「虫歯のない元気な子」に載せさせていただきます。

 

 

 

歯周病はどんな病気?

痛くない歯周病治療

歯周病と全身疾患の関わり

歯周病は生活習慣病

歯周病と口臭治療

歯周病を予防しよう!

すぎもと歯科

〒483-8334
愛知県江南市前飛保町緑ヶ丘290
TEL:0587-54-0348

■診療時間
午前 9:00~12:00
午後 3:00~ 6:30
(土)午後は2:00~4:30

■休診日
木曜・日曜・祝日

  • スタッフ募集 すぎもと歯科の求人案内
  • 歯科衛生士 募集中
    歯科医師 募集中
    歯科助手・受付 募集中  

    詳しくはそれぞれの募集中

    クリックしてご覧下さい。
    *見学はいつでもお気軽に。
    *お電話お待ちしています。
        

  • 一生自分の歯で食べよう!すぎもと歯科メインサイト
  • 子どもから大人まで 歯列矯正・歯並び すぎもと歯科矯正サイト
  • 小児歯科・カムカムクラブ むし歯のない元気な子ども すぎもと歯科小児歯科サイト
  • ブログ すぎもと歯科の日記
  • ブログ 歯科衛生士のページ
  • 赤ちゃん歯科『もぐもぐくらぶ』ブログ もぐもぐ日記
  • 保育士のいる 無料託児ルーム

このページの一番上へ