歯磨きを頑張っているのに… 歯周病がなかなか治らない… 歯周病でお困りのすべての方へ

患者様の声★歯と口の健康週間に寄せられた中から…

江南市すぎもと歯科では「歯と口の健康週間」のイベントとして、期間中来院された皆さんに健康クイズに挑戦していただきました。
その解答用紙のコメント欄に、たくさんの皆様からいろんな声を寄せていただきました。
ありがとうございました。一部ですがご紹介させていただきます。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歯周病の心配が常にあり不安ですがこちらでお世話になってから心強いです。いつも有難うございます。

すぎもと歯科に通うようになり、長女と次女が学校で表彰されました。子供たちの意識も高くなり、家族みんなで喜んでいます。

いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。

いつも皆さんが笑顔でとても気持ちよく通えています。友達にも紹介している歯科医院です。

いつも治療の説明が細やかで、わかりやすいです。丁寧に答えてくれるので聞きやすく有難いです。

スタッフの方の対応が丁寧で、託児の先生も優しく、子供も楽しそうにしていたので安心して通えそうです。

いつも親切に対応していただいています。ありがとうございます。
自宅から少し距離がありますが、これからも通わせてもらいたいと思います。

予約時間通りに診察していただいて、とても助かります。「かむかむだより」や「スマイル新聞」も毎回楽しく読ませていただいて、とても勉強になります。

いつ来ても親切で良く気がついていただけるので、安心してくることができます。

BGMがここち良くて子持ちが良い、接客が丁寧でよい。

いつも気持ちよく検診してもらっています。

いつも担当してくださる方がとても優しくて、小さいことでも気になることは聞いてくれるので嬉しいです。他のスタッフの方も皆、ていねいに接して下さり素敵な歯医者さんですね。

いつも笑顔で対応してくださっています。待ち時間もあまりなく、いつも気持ちよくやっていただいています。この調子でこれからもお願いしたいです。

ていねいな治療ありがとうございます。

いつもありがとうございます。今日もさわやかになりました。感謝です。 

スタッフの笑顔から安心感をもらっています。

いつ親切に対応していただきありがとうございます。今後も家族で通院したいとおもいますのでよろしくお願いします。

いつもわかりやすい話で気持ちがなごみます。BGMもリラックスできて良いです。

子どもたちがいつもお世話様になっております。歯医者さんへ行くのをいつも楽しみにしてます。これからも家族一同よろしくお願いいたします。

託児が出来るのでとてもありがたいです。子供も歯医者さんに行くのを楽しみにしています!

スタッフの皆さんが親切なので通いやすいです。

いつもていねいな対応をしていただけて、安心して通うことができています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

いつも親切にしていただきありがとうございます。いろんなイベントもあって楽しく通っています。

皆さんがとても優しいです。ありがとうございます。

定期的な検診のおかげで、家族皆虫歯なしの生活を送れています。ありがとうございます。

スタッフの対応がたいへん良いと思います。

痛みや恐怖もな治療していただいたので、安心して通えそうです。ありがとうございます。

いつもありがとうございます。11月に結婚式があるので、また頑張りますのでよろしくお願いします。

ていねいな治療ありがとうございます。親切で治療が受けやすいです。

可愛い歯科衛生士さんばかりで優しい、色々口の中のことを教えてくれて有難い。

担当の衛生士さんに検診をしてもらいました。右奥を歯磨きしているときに、口臭が気になっていたのですが、ことらが伝えなくても歯石がある事に気づいていただき、きれいに除去していただきさっぱりしました。ありがとうございました。

いつも丁寧に接して頂けるので有難いです。

スタッフさんがどなたも優しくていねいで嬉しいです。託児もたくさん遊んでいただけて安心ですしとても助かります。

いつも丁寧な対応ありがとうございます。

丁寧に見ていただけるので、安心して通うことができます。また、子どもの仕上げ磨きの仕方やフロスの使い方など分かりやすく教えていただき助かりました。

どの方もみなさん優しく丁寧にお掃除していただきありがとうございます。

いつも丁寧に対応してくださってありがとうございます

いつもていねいに痛みもなく、きれいにしていただいて感謝しています。

歯のお掃除にとてもていねいに、時間をかけてやってくださるので嬉しいです。

いつもありがとうございます。親子ともどもお世話様になっています。子供の歯並びについて、また相談させてください。

歯の治療、掃除もていねいでよかったです。少し前に、上の子も初めての歯医者で恐がっていたのですが上手に葉の検診を受けられました。

親切・ていねいにやっていただけるのでありがたいです。

定期検診は欠かさず通うつもりなので、今後もお願いします。

託児があって本当に助かります、スタッフの皆さんが親切で丁寧なので気持ちよく通えます。これからもよろしくお願いします。

子どもたちはいつも喜んで行っています。キッズルームが大好きで助かっています。

いつもていねいに施術していただき感謝しております。

検診の際、治療もしてもらえました。子どもが小さいので助かりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ載せきれませんが、ありがとうございました。
スタッフ一同これからも皆様のお役に立てるよう精進して参ります。
今後共よろしくお願いいたします。


←ブログのトップページへ

歯周病はどんな病気?

痛くない歯周病治療

歯周病と全身疾患の関わり

歯周病は生活習慣病

歯周病と口臭治療

歯周病を予防しよう!

すぎもと歯科

〒483-8334
愛知県江南市前飛保町緑ヶ丘290
TEL:0587-54-0348

■診療時間
午前 9:00~12:00
午後 3:00~ 6:30
(土)午後は2:00~4:30

■休診日
木曜・日曜・祝日

  • スタッフ募集 すぎもと歯科の求人案内
  • 歯科衛生士 募集中
    歯科医師 募集中
    歯科助手・受付 募集中  

    詳しくはそれぞれの募集中

    クリックしてご覧下さい。
    *見学はいつでもお気軽に。
    *お電話お待ちしています。
        

  • 一生自分の歯で食べよう!すぎもと歯科メインサイト
  • 子どもから大人まで 歯列矯正・歯並び すぎもと歯科矯正サイト
  • 小児歯科・カムカムクラブ むし歯のない元気な子ども すぎもと歯科小児歯科サイト
  • ブログ すぎもと歯科の日記
  • ブログ 歯科衛生士のページ
  • 赤ちゃん歯科『もぐもぐくらぶ』ブログ もぐもぐ日記
  • 保育士のいる 無料託児ルーム

このページの一番上へ