歯磨きを頑張っているのに… 歯周病がなかなか治らない… 歯周病でお困りのすべての方へ

来院された皆様からのご意見ご感想を紹介します♪

こんにちは、すぎもと歯科・歯科衛生士の杉本です♪
蒸し暑い日がつづきますね(~Q~;)
皆様、どうぞ体調管理に気をつけてお過ごし下さい。
さて前回このブログで、「歯と口の健康週間クイズ」の解説を少しさせて戴きました。
今日はクイズ解答用紙に添えられた皆さまからのすぎもと歯科へのご意見やご感想をご紹介させていただきます☆
多くの皆様から本当に多数のご意見を頂戴いたしました。
心より感謝申し上げます。
このサイトでは、その中から「歯周病治療や予防歯科(検診)にお越しの皆様」のものをご紹介させていただこうと思います

*長年お世話になっております。総入れ歯にならないようガンバります!

*いつも丁寧に歯の掃除をしていただき、感謝しています。

*いつも丁寧な対応をしていただけ、口の中が定期的に点検していただけていることで、日々安心して過ごしています。どうもありがとうございます。
待合室・診療室すべて細かい心づかいが感じられて気持ち良いです。

*3ヶ月に1度の検診は、歯や身体にとって欠かせないものと思っています。なかなか歯垢を自分だけではきれいに取れないので、検診に来てきちんととってもらえて助かっています。

*いつもありがとうございます。ペリオバスターとても良く愛用致しております。

*いつもお世話様になってます。丁寧な診療で安心して通えます。医院もスタッフの方も優しくてキレイで、そこも好きです☺♡これからもよろしくお願いいたします。

*いつも検診ありがとうございます。いつ伺ってもていねいで親切な対応で、お口の中も気持ち良くなり満足してます。歯みがき頑張っていきますのでこれからもよろしくお願い致します。

*スタッフの方がすべて笑顔で対応してくださり、とても気分良く検診が受けられ、安心した気持ちでいられます。

*3か月に1度検診で、歯のチェックをしてくれるところがよいです。丁寧に歯石もとってくれてありがたいです。

*いつも安心して、検診や治療を受けることができます。なので、数多い歯科医院のなかですぎもと歯科さんに通っています。

*いつも優しくていねいに対応していただいて感謝しています。

*歯科衛生士さんが優しいので、とても来やすいです!

*しっかりといつも診ていただいているので、安心して来れます。又、歯みがき指導なども子どもたちにしていただいて助かります。いつもありがとうございます。

*毎回ていねいに診ていただきありがとう。いろいろな質問にも答えていただき安心しております。今後ともよろしくお願いします。

*安らいだ雰囲気で検診が受けられ安心感があります。

*非常に親切です。時間が正確で有難い。

*以前は歯医者は大キライで行きたくなかったんですが、ここの歯医者に来はじめてやっと、やっと!検診の大切さが分かりました。
最初はここの歯医者さんはちょっとめんどくさいなーと思ってて、すみませんでした。
来て良かったです。

*いつもていねいに診察してくださってありがとうございます。小さな気がかりでも優しく対応して下さるので相談しやすく助かります。
託児があったきっかけで通院させていただきましたが、託児の年齢が過ぎてからもお世話にならせてもらってます。

*いつも私たちの歯を守ってくれて有難う。☺定期検診のおかげで安心できます。
8020めざしています!これからもよろしくお願いします。すぎもと歯科大好き♡♡

*とても優しく丁寧で今まで行った歯医者さんで一番すきです。ずっと通いたいと思います。
子どもも歯医者さんに行くのを楽しみにしています。 

*すぎもと歯科さんで診ていただくようになってから、歯のケアに対する意識が高くなりました。
通い続けたいです。周りでも評判が良いです。

まだまだたくさんのご意見をいただきましたが今回はこのくらいに致します。
皆さんからの一言一言が心にしみてありがたく思うと同時に、大きな責任感を今までにも増して感じています。
今後共、皆様のご期待に沿えますようスタッフ一同精進を重ねていきたいと思います。
本当にありがとうございました。次の健診またお待ち申し上げております。


←ブログのトップへ


歯周病はどんな病気?

痛くない歯周病治療

歯周病と全身疾患の関わり

歯周病は生活習慣病

歯周病と口臭治療

歯周病を予防しよう!

すぎもと歯科

〒483-8334
愛知県江南市前飛保町緑ヶ丘290
TEL:0587-54-0348

■診療時間
午前 9:00~12:00
午後 3:00~ 6:30
(土)午後は2:00~4:30

■休診日
木曜・日曜・祝日

  • スタッフ募集 すぎもと歯科の求人案内
  • 歯科衛生士 募集中
    歯科医師 募集中
    歯科助手・受付 募集中  

    詳しくはそれぞれの募集中

    クリックしてご覧下さい。
    *見学はいつでもお気軽に。
    *お電話お待ちしています。
        

  • 一生自分の歯で食べよう!すぎもと歯科メインサイト
  • 子どもから大人まで 歯列矯正・歯並び すぎもと歯科矯正サイト
  • 小児歯科・カムカムクラブ むし歯のない元気な子ども すぎもと歯科小児歯科サイト
  • ブログ すぎもと歯科の日記
  • ブログ 歯科衛生士のページ
  • 赤ちゃん歯科『もぐもぐくらぶ』ブログ もぐもぐ日記
  • 保育士のいる 無料託児ルーム

このページの一番上へ