歯磨きを頑張っているのに… 歯周病がなかなか治らない… 歯周病でお困りのすべての方へ

歯と口の健康週間クイズに寄せられた患者さんの声から

6月4から10日までは「歯と口の健康週間」でした。
江南市すぎもと歯科では、毎年恒例になってます「健康クイズ」をお出しし、その間来院された皆さんに挑戦していただきました。
今年はかなり難問だったようで、全問正解率は23%と例年より低い結果となりました(# ゚Д゚)今年の問題と解説は「歯科衛生士のページ」にあります。
その解答用紙に添えられた、皆様からのコメントをご紹介したいと思います

心温まるたくさんのコメントをいただき感謝申し上げます。

対応がとても良く、スタッフの皆さんが優しいのでとてもいいです!

説明がていねいで清潔感もあって患者にとってすごく安心です!

いつも親切にありがとうございます。前に通っていたところよりも、こちらの方が皆さん良くしてくださるので喜んでいます。これからもずっと通いたいと思います。

いつも親切、丁寧、優しい対応に感謝しています。これからもよろしくお願いします。

家族全員(孫2人・大人4人)安心して通ってます、感謝です。

いつも治療の説明や方針、アドバイスをちゃんとしてくれたり、質問してもしっかり答えてくれるので患者にとって本当に安心です。これからもよろしくお願いします。

最初は歯医者へ行くのはゆううつでしたが、すぎもと歯科へ行くようになったら苦手じゃなくなった。

子どもが0歳の時から通わせていただています、毎回優しく怖くないように、子供に合わせて予防や歯石取りをしてもらえるので、今では 歯医者大スキ!!、歯医者行くよ~と言うと「やったー!」という返事がきます。(笑)引越しして遠くなりましたが、これからも通い続けたいです

いつもていねいな説明をしていただいて安心して通院させていただいています。

いつも丁寧にお掃除していただき感謝です

親切に手当頂いており、感謝致しております。これからもお世話かけますがよろしくお願いいたします。

託児が助かります!ゆっくり治療に専念できるようになりました。

いつも歯をキレイにして頂きありがとうございます。先生はじめスタッフの皆さんが優しくて安心して通院できます。私の歯をこれからもよろしくお願いします。今日もとても爽やかになりました。

いつも丁寧な対応で来るのも苦ではなくなりました。子どもたちも楽しそうに通っています。

いつも笑顔での対応が気持ちいいです。

いつもお世話になってます。定期検診のお陰で仕事中に歯が痛むこともなくなり感謝しています。

ご丁寧な説明と治療に安心しています、ありがとうございます。

いつ来てもいやされます。スタッフの対応がとても感じが良い。これからもよろしくお願いします。

いつも検診をありがとうございます。お掃除をしてもらうと口の中がスッキリしてきもちいいです。これからもよろしくお願いします。

安心して生活できるのは、歯の定期検診のおかげと思っています。今後も現状を保っていけるように心がけたいと思います。

矯正で7年お世話になりました。これからもむし歯0ゼロ!で過ごせるよう気をつけたいと思います。

いつも丁寧に治療・対応していただいてありがとうございます。すぎもと歯科に通うようになってから、長く健康な歯をたもてるように・・と、意識が変わりました。これからもよろしくお願いします。

いつも明るくやさしくていねいで、歯も心も気持ちよくなっています。ありがとうございます☆

3ヶ月に一度の検診、いつまでも続けたいと思います。毎回親切ていねいに診ていただいて喜んでいます。

いつも丁寧に施術していただいています。質問してもきちんと答えていただき毎回気持ちよく帰らせてもらってます。

まだ、載せきれないものもあります。
本当にたくさんのあたたかいお言葉をいただきありがとうございます。
まだまだ足らないことも数多くあると思います、健康を願いお越しいただく皆様の力になれますよう、更なる努力や精進をかさねて参りますので、今後共よろしくお願いいたします。

お気づきの点がありましたら、玄関下駄箱上にご意見箱も設置していますので、いつでも何なりとお申し出ください。

なお、お子さんからいただいたものは、小児歯科サイトに載せてありますので合わせてご覧下さい★


← ブログのトップへ

歯周病はどんな病気?

痛くない歯周病治療

歯周病と全身疾患の関わり

歯周病は生活習慣病

歯周病と口臭治療

歯周病を予防しよう!

すぎもと歯科

〒483-8334
愛知県江南市前飛保町緑ヶ丘290
TEL:0587-54-0348

■診療時間
午前 9:00~12:00
午後 3:00~ 6:30
(土)午後は2:00~4:30

■休診日
木曜・日曜・祝日

  • スタッフ募集 すぎもと歯科の求人案内
  • 歯科衛生士 募集中
    歯科医師 募集中
    歯科助手・受付 募集中  

    詳しくはそれぞれの募集中

    クリックしてご覧下さい。
    *見学はいつでもお気軽に。
    *お電話お待ちしています。
        

  • 一生自分の歯で食べよう!すぎもと歯科メインサイト
  • 子どもから大人まで 歯列矯正・歯並び すぎもと歯科矯正サイト
  • 小児歯科・カムカムクラブ むし歯のない元気な子ども すぎもと歯科小児歯科サイト
  • ブログ すぎもと歯科の日記
  • ブログ 歯科衛生士のページ
  • 赤ちゃん歯科『もぐもぐくらぶ』ブログ もぐもぐ日記
  • 保育士のいる 無料託児ルーム

このページの一番上へ